左利きの融心さん

御先祖様を探し始めた若僧です

番外編

今週のお題「わたしのプレイリスト」

 

私はまだ20代ですが、新しい歌も少しは聴きますが、基本古い歌ばかり聴いています(笑)

B'zは好きなので新しいのも聴きますけどね。ボカロも高校生の頃は聴いてましたが、もう全然。たまーに、極たまーに、ヨルシカやRADWIMPSポルノグラフィティを聴きます。

あとは、ディズニーや宝塚歌劇団も聴きます。

寝るときは、リラックス音楽を聴きます笑

 

よく聴くプレイリストは以下になります↓

谷村新司「far away」

谷村新司「英雄」

谷村新司三都物語

松任谷由実「ダイアモンドダストが消えぬまに」

J-Walk「何も言えなくて」

サザンオールスターズ真夏の果実

服部浩子「さくらさくら」

太田裕美木綿のハンカチーフ

Celine Dion「My Heart Will Go On」

プリンセスプリンセス「世界でいちばん熱い夏」

DREAMS COME TRUE琥珀の月」

海援隊「思えば遠くへ来たもんだ」

中山美穂&WANDS世界中の誰よりきっと

ザ•ダーツ「ケメコの歌」

サンボマスター「できっこないをやらなくちゃ」

ゴダイゴ「The Galaxy Express 999」

大塚愛「ユメクイ」

松田聖子裸足の季節

藤澤ノリマサ「Farfalla」

松浦亜弥「Yeah!めっちゃホリデイ」

平松愛理部屋とYシャツと私

藤山一郎「東京ラプソディ」

コブクロ「Blue Bird」

L'Arc〜en〜Ciel「Still I'm With You」

LUNA SEA「Rosier」

倉木麻衣Secret of my heart

岡幸二郎オペラ座の怪人

森山良子「恋はみずいろ」

水曜日のカンパネラ「桃太郎」

一青窈ハナミズキ

ヴィレッジ•シンガーズ「亜麻色の髪の乙女

アンジェラ•アキ「手紙〜拝啓十五の君へ〜」

ジョー•ダッサン「オー•シャンゼリゼ

 

 

こんな感じです(^_^;)